ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~ [ライディングテクニック習得法]

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~




この商品には365日間の全額返金保証を付けさせて頂きます。 このマニュアルを作るに当たっての製作費、広告費や決済システムの利用料等、当然のことながら貴方の手に渡るまでには様々な経費がかかっています。つまり、全額返金するということは、もしも貴方から返金の申し出があれば購入代金をそっくりそのまま“差し上げる”ことであり、即ちわたしは赤字になるということを意味しています。
にも関わらず、365年間の全額返金保証を設けているのです。 オンライン販売にありがちな、自分の利益だけは確保して適当な商品を販売売りさばいている人達とは一線を画す、自分のマニュアルに対する絶対の自信と覚悟が。 人々は普通ならこう言います。
「迷っているのなら、買わないでください。」 しかし、このマニュアルは別です。
「迷っているのなら、取り敢えず申し込んで、マニュアルをご覧頂き、少しだけでもいいから試してみてください。」 わたしの自信と覚悟の証拠に、ここで以下のとおり、貴方とのお約束をさせて頂きます。



ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法

1.貴方が、このマニュアルを購入して365日間、マニュアルを見てメールサポートをご利用になって、そして実践され、またツーリング等のライブ企画に参加して、ゆっくりでいいのであらゆることをしてみてくだい。 もし、上達に必要とされる3ヵ月以上マニュアルおよび各種特典をご利用になって、
19,800円の効果、価値が現れなかったと感じた場合や、また何らかの理由でお気に召さなかった場合(ツーリングがつまらなかったとか、
レッスン会の効果が現れなかったとか)には、わたしにただ返金先の貴方の口座を添え「返金してください」と書いてメールをください。
1週間以内に全額返金させて頂きます。 その際、商品送料、振込手数料もわたしが負担します。 なお、返金要請の際には、気まずい思いをさせませんので、安心してメールをください。 2. 保証期間は異例の365日です。ですから、忙しく、なかなかバイクに乗れない人でもじっくりこのマニュアルを学び、またツーリング等のライブ企画を楽しむ時間があります。
そしてこのマニュアルに19,800円の価値があったかどうか、その365日間の中で判断して頂く事が出来ます。 購入後365日目にメールをいただいても、勿論全額返金致します。 3. もし、返金を申し出られたとしても、マニュアルは全て貴方のものです。
それはわたしを信用して貴重な時間を割いて、わたしのマニュアルを試していただいた、貴方への感謝の気持ちだと思って頂ければと思います。 4. このわたしからのお約束を悪用すれば、貴方はまさに完全にタダでマニュアルの内容を手に入れる事が出来ます。 しかしそんなことをする人はいないと信じていますし、わたしは貴方を信じています。
ですから、貴方が、返金を申し出てこられても、わたしと貴方は「バイク仲間」であることに変わりがないことを誓います。
いかがでしたでしょうか? どうかご安心してお申し込みください。 365日後にだって貴方がお支払いした大事なマニュアルの代金は1円たりとも減ることなく全額戻ってくるのですから。

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~



大きくて、重いアメリカンバイクにこそ、ライディングテクニックをマスターするカギがあります。 大きくて、重いアメリカンバイクだからこそ、ただ力まかせ、人の力だけではどうにもなりません。バイクの原理を知り、それを上手に利用する事が求められるのです。 速度ばかりに負荷をかけ、無謀なライディングを続けても、成果が思うように出ないだけであればよいですが、事故を起しケガをしてしまっては元も子もございません。 バイクとは危険と背中合わせの乗り物なのです。 そのために一番大切なことは、出来るだけ早いうちに正しい知識を得て、適切な練習方法を実践する事です。 正しい知識と練習方法を知っているのと知らないのとでは、貴方の今後のバイクライフが大きく違ってくると言っても過言では無いと思います。 わたしは競技実績あるプロライダーではございません。 しかし、わたし自身、貴方と同じように、大型アメリカンバイクを乗りこなせずに大いに悩み、ライディング上達に苦しみ、試行錯誤で研究してきた貴重な経験があります。 さらに、わたしは現在まで、ビギナーからベテランライダーまで、メールサポートやツーリングやレッスン会等のライブの場でたくさんのライダーたちの指導をしてきた経験がありますので、ライダーがライディングで陥る問題の殆どを把握しているのです。 だからわたしは、貴方のライディングの問題を解決させて頂くことが出来るのです。どうぞ安心して、お申し込みください。


>>更に詳しい内容はこちらから












共通テーマ:バイク
-|- ブログトップ
苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 引き寄せの法則の真実 引き寄せの法則の真実 引き寄せの法則の真実 引き寄せの法則の真実 引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。